放尿 ?排泄することは快感?

放尿 ?排泄することは快感?
放尿・ぶっかけ・おもらし・聖水・飲尿・等々の放尿シーン、 放尿画像・放尿動画・放尿シーン・潮吹き等があるDVD、動画等を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://wing7689.blog.2nt.com/tb.php/143-a94e4698
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なつみの身体検査

なつみの身体検査01
なつみちゃんのすべてが判る、
大人のお医者さんごっこです。
絡みまでが長いですが、
そこまでのインタビューでの身体検査が面白いです。
半裸でベッドに座ったなつみちゃんに、
男優さんと監督が様々な質問をぶつけ、
なつみちゃんの人柄やプライベートな姿を赤裸々に語らせます。
そして、タイトル通りの身体検査が始まります。
なつみの身体検査02
先ずは、メジャーを使ってなつみちゃんのスリーサイズの計測です。
実に美しいスタイルです。
オッパイは決して大きくはありませんが、
形も良く、乳首もツンと上を向いていて美乳です。
キュッと締まったウエストからたおやかなヒップまでのラインも素晴らしいです。
次に・・・
なつみちゃんを全裸にして、
身体の隅々まで計測します。
これほど女体の各パーツをじっくり観察し、
解説した作品も珍しいです。
特に、微に入り細に渡って観察、
解説されるマンコは必見です。
さらに、性感帯検査では指マンの角度と感じ方の差を検証、
実にためになる作品です。
無修正です、コチラからどうぞ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://wing7689.blog.2nt.com/tb.php/143-a94e4698
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最新記事
おしっこEX
月別アーカイブ
最近のトラックバック
DTIランキング
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
fc2ブログランキング
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ