放尿 ?排泄することは快感?

放尿 ?排泄することは快感?
放尿・ぶっかけ・おもらし・聖水・飲尿・等々の放尿シーン、 放尿画像・放尿動画・放尿シーン・潮吹き等があるDVD、動画等を紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://wing7689.blog.2nt.com/tb.php/137-223230cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

姫野りむ ペロペロナースに御用心

姫野りむ ペロペロナースに御用心01

ナース姿で男のところにやって来る姫野りむちゃん!
ですが、いつものように痴女ぶりを発揮してもらい、
聴診器でもって男の体を優しく愛撫するのです。
そしてスケベな笑顔を浮かべてパンツの上から
もっこり盛り上がった股間を刺激すれば、
パンツを下ろして尿道から溢れ出る
ガマン汁を指ですくって亀頭に塗りつけ、ベロ?ン!
姫野りむ ペロペロナースに御用心02
と・・・
舌を出してチンポを舐め上げるのでした。
そんでもって唾液を垂らしてお口でパクッ!とフェラしちゃうと、
ナース服を自分で脱ぎだし69で男にオマンコをクンニしてもらい、
口にチンポを咥えたまま
素早く頭を前後させてフェラヌキしちゃうのです。
するとまたもや男と絡んでローターに
バイブでオマンコをなぶられちゃいますと、ズッポリ!
正常位でチンポをブチ込まれてしまい、
四つん這いの格好でシーツを
ビショビショに濡らすほど潮を吹かされて、
お顔にドッサリ!ザーメンを放出されちゃうのでした。
無修正です、コチラからどうぞ!
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://wing7689.blog.2nt.com/tb.php/137-223230cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
最新記事
おしっこEX
月別アーカイブ
最近のトラックバック
DTIランキング
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
fc2ブログランキング
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ